Schedule

▼NEXT JUNXION▼

次回JUNXIONが決定次第、お知らせします!!

2011年7月5日火曜日

こんにちは、JUNXIONです。

ついに!
JUNXIONもブログ始めました。
某SNSが衰退し始めたからだとか、
決してそんな理由ではありません(笑)

申し遅れました。
ご存知な方もはじめましてな方も、こんにちは。
神戸でDJイベント開催しております、
JUNXIONと申します。よろしくお願いします。

以前は『ONLY ONCE IN LIFE』と言うイベント名でやってました。
2011年5月から色々新しく一新させて、
より一層良いモノ作ろう!ってことになりました。

JUNXIONは「ジャンクション」と読みます。
接合部や交差点を意味するJUNCTIONから文字ってます。
音楽と人とが交わる場所になればと言う思いを込めました。

まぁ、そんなイベントをやって行こうと言うことで、
既に5/21に神戸・太陽と虎でvol.1を無事に終え、
現在は次回vol.2の準備を着々と進めております。
そんなJUNXION vol.2は11/19に開催予定です!
詳細はこのブログだけでなく、
mixiやTwitterでも随時更新していきますので、
よろしくお願いいたします。

また、JUNXIONのボスでありレギュラーDJでもある青山義人を始め、
芹生タクロウ、nao(VJ)などなど、
他イベントへ出演の際はそちらも告知してまいりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

では!
記念すべき初更新はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿