Schedule

▼NEXT JUNXION▼

次回JUNXIONが決定次第、お知らせします!!

2011年7月15日金曜日

夏真っ盛り。

こんにちは、スタッフいまだです。

長文書くのが苦手な1人、今田です(笑)以下の日記も2日くらいかけて書きました。そのわりに内容薄いですがどーぞ(笑)

*****

すでにnaoさんが書いてるように、関西では京都大作戦が終了し、夏真っ盛りな雰囲気になっておりますが、今田個人としては今年の夏は例年のように夏フェスには行かず、休みはお家に引きこもってます。暑さに負けました(笑)

外は暑くてかなわんって人にはこんなイベントをオススメします。

*****

金字塔 Vol.4

8月12日(金)大阪 あべの ROCK TOWN 

開場 17:30 / 開演 18:00 
前売 2,000円 / 当日2,500円(別途ドリンク代500円) 

出演: キドリキドリ / タニザワトモフミ / Qomolangma Tomato / The Fractures/Arbus 

チケットぴあ Pコード143-229 
ローソンチケット Lコード 55230 

*****

JUNXION vol.1に出演してくれたキドリキドリのレコ発です。この金字塔は毎回面子が良くて、でも中々行けずでした。ただただ楽しみです。

*****

また、暑い毎日にぐだぐだと過ごしていた今田のもとへ、飛び込んできた熱いニュース。

Sound Schedule再結成ヽ(´∀`)ノ

5年前、惜しまれつつも解散したSound Scheduleが期間限定で再結成されます!コレはホント嬉しい!学生の頃、バイト代はほとんどサウスケに消えてたのが懐かしい(笑)ほんと、大好きなバンドなんです。そんなバンドが再結成、9月にはアルバムリリース・東名阪ツアーもあり、熱い発表ばかりで、もう、何でしょうね。終始ニヤけてます(笑)

Sound Scheduleはポップロックが好きな方には、ホントにオススメです。ゼヒ、チェックしていただけたらと思います。

そんな感じで!
次回は金字塔のこと、8月末に参加するニモフェスのことなどなど、書けたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿