Schedule

▼NEXT JUNXION▼

次回JUNXIONが決定次第、お知らせします!!

2011年11月23日水曜日

年末年始のご予定はいかがでしょうか?

久々の更新になりました、スタッフ今田です。
先日、姪っ子が産まれてすっかり叔母さんになりました。自分の子供が欲しいです。

さて、先日11月19日は太陽と虎にてJUNXION vol.2が行われました。
お越しいただいた皆様、そして出演いただいたトッチーさん、THE GAME SHOP・99LETTERSの皆様、本当にありがとうございました。

・・・と言っても、私は諸事情により、この日は行けなかったんですけどね。スタッフなのに…。

さてさて、そんなJUNXIONですが、Twitterでは告知解禁いたしましたが、12月31日にカウントダウンイベントを今年も行います!!前イベントOnly Once In Lifeから3回目のカウントダウン!!今年は大阪から我らのホームである神戸に場所を移し、「神戸ZINK」という場所をお借りして行います。ゲストも続々と決定しております。詳細は以下どうぞ。

●JUNXION & 神戸ZINK Presents COUNT DOWN PARTY●
日時⇒2011年12月31日 OPEN20:30/START21:00~CLOSE翌5:00
料金⇒500円(別途ドリンク代)
出演
【DJ】青山義人、芹生タクロウ、JuRi、Nick 他
【VJ】nao
【ゲストDJ】ベイベー(E3)、はばたぱん(金字塔)...and more
【LIVE ACT】psybava、memento森、キュウソネコカミ、nuxx with out ecco、suger'N'spice...and more
出店
 hythm record(CD)

神戸ZINKは、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ビリヤードや卓球、ダーツなどもあり、音楽以外でも遊べる場所でございます。また、年末年始らしくお餅つきや振舞い酒など、ZINKから絶品料理も提供されます!!

現段階でもこの内容、この面子。まだまだゲストは増える予定でございます。
新たなゲストなどの詳細は、決まり次第Twitter等で告知してまいりますので、お楽しみに。

ではでは、本日はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿