Schedule

▼NEXT JUNXION▼

次回JUNXIONが決定次第、お知らせします!!

2011年9月9日金曜日

金曜の夜は神戸で決まり!!

どもいつの間にか9月に突入してますねww

JUNXIONもvol.2の準備を着々と進めてますので待っててね(*゜▽゜*)

さて今夜はタイトルにも書いたんだけど「金曜の夜は神戸で決まり!!」って事で
KYKK
ってイベントが神戸であります!!

とんかつじゃないよw

今回初めて知ったんだけど108回目なんだってwwwメッチャやってるwww
神戸の色んな飲食店やクラブ、ライブハウスが合同で神戸を盛り上げようってイベントらしいんだけど、最高に楽しいそう!!
神戸が大好きな街なのでこういうイベントがあるのは何かうれしいヽ(`○´)/

僕の好きなmement森やJaccaPoPのライブ主演もあるよ!!
ギリギリまでいけるか分らないけど時間があったら神戸に遊びいこうと思ってマスヽ(`◇´)/

神戸合う人は乾杯しようぜ!!ヽ(`▽´)/

0 件のコメント:

コメントを投稿